2009年8月31日月曜日

撮った開始バージョン2。 0;新しいビジネスモデルを発表

撮った 、シアトル、WA -簡単なベースを使用グループ用テキストメッセージングプラットフォームのバージョン2を導入しています。
0は、製品の。
2の最大の変更点。
0撮ったのデザインだけでなく、機能とは、製品のアップデートや新しいビジネスモデルの新しいセットです。
ブログの記事では、アンドリューデュモンマーケティング担当副社長の、いくつかの新機能について説明します。具体的に増加速度と撮ったウェブサイトのオーバーホールメッセージング、改善されたサイトのパフォーマンスは、新しい課金システムと指摘した。


TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco











white_bgTatango, the Seattle, WA-based easy-to-use group text messaging platform has introduced version 2.


0は、製品の。
2の最大の変更点。
0撮ったのデザインだけでなく、機能とは、製品のアップデートや新しいビジネスモデルの新しいセットです。

ブログの記事では、アンドリューデュモンマーケティング担当副社長の、いくつかの新機能について説明します。具体的に増加速度と撮ったウェブサイトのオーバーホールメッセージング、改善されたサイトのパフォーマンスは、新しい課金システムと指摘した。

特に、撮ったのは、新しいバージョンでは、新しいビジネスモデルです。
撮った、アカウントサポート無料広告を排除し、お支払いに移動のみのモデルでは、30日間無料試用のオプションを提供します。

ファウンダー兼CEOのデレクジョンソンながら、彼はまだ信じているが、SMS用の将来のベースの広告だと説明、グループ撮ったを使用してさまざまなことを極めて困難なターゲットを絞った、自分たちのメッセージトラフィックの収益化の困難を作成する広告を検索している。

ただし、撮ったのメッセージの数を開示されませんでした、ジョンソンは、トラック上の収益向上のため、2009年の年末までいるという。
以来、10月、2007年に設立され、撮った上向きに50万ドルを調達した。
撮ったの公開は9月、2008年には自社のプラットフォームを開いた

tatango-homepage

ネットワーククランチ :MobileCrunchの モバイルガジェットとアプリケーションを配信毎日。



TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco














0 件のコメント:

コメントを投稿