2009年8月31日月曜日

ジーナカラーノ:'私は'サイボーグサントス

小道具:ジーナカラーノに対して実行の方法よりも優れた戦闘機です。
Yardbarkerは。
COMの引用可能:"私の感想を収集するために時間がかかるし、タフな損失に関するいくつかの決まり文句の逸話の中心部ではなく、吹き出すから話すいました。
私は私が実行した方法よりも優れた戦闘午前知っている、その夜、人々に感化され詳細をしないように悲しみに打ちひしがれた。
ただし、[。


]


小道具: ジーナカラーノ。
Yardbarkerは。
COMの

引用可能:

"私の感想を収集するために時間がかかるしタフな損失に関するいくつかの決まり文句の逸話の中心部ではなく吹き出すから話すいました。
私は私が実行した方法よりも優れた戦闘午前知っている、その夜、人々に感化され詳細をしないように悲しみに打ちひしがれた。
しかし、私は知ってのいくつかの救済を見つけることは、この私に知らせて決してされてのみについて、今まで以上に私は学ぶこと、そして自分のペースで成長する自由を感じている。
私はそれをポイントし、常に私が誰だか、この旅を通して自分自身を思い出させるよう、私は何をして午前とその理由。
人生で最も素晴らしい贈り物だと私は、右上の理由で生活したい。
私の家族、コーチには、管理...私の心の底から私の中で、愛を信じ、私を促すためのあなたに感謝します。
また、特別なおかげで自分のコンピュータから自宅に私をサポートし、ファン、テレビ、悲鳴を上げる上で私にとっては、球場で私を監視する。
あなたのために、障壁が壊れているとあなたは私の大きな夢を信じるように影響している。
おめでとうクリスサイボーグとMMAの人々輝きに優れたプラットフォームを持つ女性に。
私はこれまで以上の女性戦闘機とは、私の人生を変えたこの素晴らしいスポーツに比べて興奮した。
ゴッドブレス。
"

ジーナカラーノ、女性の総合格闘技のは、以前は無敗の顔、Cristianeの手でStrikeforceメインイベントの8月の"サイボーグ"サントスに技術的な決勝トーナメント1回戦で倒れて問題の彼女の最初の公開発言
15。
これは、史上初の女性の145ポンドのタイトルは未定との知名度の高い試合だった。
Caranoのは、ブラジルから、初期の電撃戦を扱うことができませんでした、最終的に攻撃すると屈し、文字通り1つのオープンフレーム内に残りの2番目。
だからここではCaranoのはここから行く-すぐに再戦または彼女は、彼女の記録を作成せず、信頼性、他のマッチアップを一握りの再戦を得る前に?


0 件のコメント:

コメントを投稿