2009年8月31日月曜日

笑って、フライホイール機械ベローズロボット

WAHHA Go Goの駆動には、フライホイール、ベローズを使用して機械的な日本語笑いながらロボットされ、付随するテキストを何かのように、"人工的に'vocal風'には、フライホイールのエネルギーの回転とベローズの移動の言葉。
空気の流れ'のRashitsutsu'ピッチ''フォルマント"金額は、人間の笑いのようにマシンを制御する。
"WAHHAゴーゴーJWZ(経由)。






WAHHA Go Goのは、フライホイール、ベローズを使用して機械的な日本語笑いながらロボットされ、添付のテキストのようなものは、"風'でフライホイールエネルギー人工声帯'の回転をベローズの移動だ。
空気の流れ'のRashitsutsu'ピッチ''フォルマント"金額は、人間の笑いのようにマシンを制御する。
"

WAHHAゴーゴー JWZ()を介して


0 件のコメント:

コメントを投稿