2009年8月31日月曜日

冒険野郎マクガイバーのシェフ:ボックスファンビーフジャーキー[冒険野郎マクガイバーシェフ]

以来、 アルトンブラウンかなりオタク食品テレビで、DOMの代表である、私は1つの冒険野郎マクガイバーのシェフのための彼のレシピに取り組む必要があるだろう考え出した。
私はクラシック: ビーフジャーキーボックスのファンで作った選んだ。

ギャラリー嫌い、スライドと、1つの長いポストをクリックしてここにジャンプをスキップする注意してください。


備品:
•1つのボックスのファン
•最小2エアコンやヒーターのフィルタ。
を避けるため、グラスファイバーと同じように、あなたを殺すかもしれないとは綿やセルロースを得る場合、それを見つけることができるよう何か
•2つの媒体の長さのバンジージャンプコード(種の両端に)フック

注:私のフィルタは、メーカーからのFiltreteラインは、小さな魚のよういくつかのクレイジー低刺激性の宇宙空間で素材で作られます。
ハードウェアの店で男を私はぎくしゃくして、もしあなたが私限りの端に住んでいるが気に入らなければ、安全が、綿のために行く保証/セルロース。


成分:
、フランクステーキの実質的な金額•非常に薄くは、穀物とスライス
•マリネ:私は、醤油、シーラチャー、ウスターソース、ピーナッツ油と蜂蜜を使いましたが、他の典型的な牛肉のマリネだけでうまくいくだろう


ステップ1:私たちを得ることを得たぎくしゃくした肉の、特に簡単にされていないこの巨大な塊のスライスを大きさ。
1時間冷凍庫には肉を転がし、または2つのそれを会社に、それもときに以下の弛緩のスライスしやすくなるでしょう。
木目に沿ってスライス、できるだけ薄くすることができますし、約1インチ幅のために行く。


ステップ2:事前に転がし、ボウルやネバネバしたものがぎくしゃくにあなたのマリネします。
十分に混合し、カバーして冷蔵庫で3時間のスティック。
場合は、それらの大きい1ガロンている以上にすれば、あなたは好転したキッチンストック冷凍袋、お祝いのサイズ。
代わりに、ゼロのクリーンアップをボウルに入れて使用します。


ステップ3:中古スラップ- 1あなたの/ Cまたはヒーターのフィルタを、均等に間隔がぎくしゃくに。
は、肉をはさんで、一番上の2番目のフィルタを入れてを繰り返す場合は、複数のレイヤーを選択します。


ステップ4:ストラップは、2つbungeesのボックスのファンの前にフィルタを挟まれ、中にはファンの電源を入れます。
アルトン8-12時間のままだが、私はもはや、私のスライスの仕事に十分な薄膜ではなかったと確信して残しました。
14時間のニュースを私だけの権利のためにされた。


検索結果:これは全く仕事!私は、一番上のフィルタとは、ここで前に生肉を覆われたunstrapped、紛れもなく、ぎくしゃくした。
テクスチャの権利とは、とてもよい味ものの、土砂降りの醤油で私はそれをもう少し塩が必要と思うのマリネにもかかわらず。
しかし、シーラチャーを介して素敵なかむと、全体としての干物が付属して完全にgnawableです。

私はまだ約30%私はそれを食べて死ぬつもりだ、非は私の使用アルトン-フィルター材料承認されたと思う。
コットン/セルロースは間違いなくされて心の私の状態を良くしたならば、いない場合は自分の寿命。

私は間違いなく再度、他の肉と果物(唐辛子脱水マンゴーの乾燥スパイス、してください)に隣接して、セットアップを使用します。
私はこの冒険野郎マクガイバーのシェフのレシピは完全な成功を発音することができます。

味覚テストが作った料理おいしくと伯爵する方が安全灰色の歴史的なブレークスルーからのすべてのスパニングするときに技術の料理を満たしている発生することが飛躍には1週間のオマージュです、私たちイライラしながら将来を待って優しいリプリケータ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿