2009年8月31日月曜日

GPSの実とリアルタイムの交通情報年運転の4日間[GPSの保存可能]

4日間、年間21%未満のCO2排出量。
これは、リアルタイムの交通情報とGPSをあなたに何を与えるだろうし、地球全体の。
少なくとも、そのマップメーカーNAVTEQの言うことだ。
期待どおりにできますが、キャッチです。

研究デュッセルドルフ、ミュンヘンで行わ、ドイツの3つのグループ:いた1つのリアルタイム交通情報 、せずにGPSを別のリアルタイムな交通情報をGPSユニットとし、3つ目のコントロールのグループ、あらゆるGPSなし。

その結果、かれらによると、はっきりしていました:実時間でドライバー交通情報の場所に行くの18パーセント以下の時間を過ごすことになります。
は、4日間は、もし私に尋ねる、かなり多くの年だ。
また、この研究は、これらのドライブは、 短い距離と時間は、年間のCO2排出量の平均値が減少旅が見つかりました。
79トン。
これは21%以下の二酸化炭素の結果。

だから何をたくらんで:これらの割合はドライバーに"ナビゲーションなしで比較されます。
"彼らのプレスリリースは、リアルタイムの交通情報システムなしでのGPS情報を提供することに失敗します。
非常に疑わしい場合は、私に尋ねる。
[Autoblog]

















0 件のコメント:

コメントを投稿