2009年8月31日月曜日

ボブディラン5月ガイドで高速道路61にあなたのGPSを使用して[GPSの]

BBC放送は、 ボブディランの声に到着することが掲載によると、あなたのGPSのいずれかの日。
どのようにそれを感じる?
どのように自分ですることを感じるのですか?
ノーディレクションホームでは、完全な未知のローリングストーンのような?

彼はBBCラジオ6日、音楽日曜日のインタビューの中では、GPSシステムのための音声化の可能性について語った。
彼の指示に陽気されます:

Takeは次の通りを左折します。
いいえ、そうだ。
知ってる?
ただ直進します。
ので、私は行くのいずれかの方法、私は常に1つの場所ロンリー-上通りで結局私はおそらくそれをしないでください。
幸いにも私は完全に一人だ。
レイチャールズが私に勝った。

それはおそらく冗談が、そのビットが絶対的な天才でした。
これは、なぜ私は、ロバートアレンジマーマン氏はあなたを愛しています。
ここでは、歌さんからの
ボウイ。
[BBCのニュース ]

















0 件のコメント:

コメントを投稿