2009年8月31日月曜日

なぜビデオゲーム〜だったのに習得する最良の方法がどのように料理するには[味のテスト]

場合、それは私の母親のためではなかった私の父は飢餓で死んでしまう。
私は、たとえあなたも料理をする遅延しているという場合でも、どのように、それが自己の知っている必要が自立。
幸いなことに、ビデオゲームが学習を容易にする。

伝統的に、料理の仕方を学んで、コストと時間がかかり面倒です。
したがって、 クッキングママパーソナルトレーナー:料理地獄のキッチン料理の鉄人のようなビデオゲームの家の広い、素晴らしい世界食事の調理を容易にするための優れた方法です。
加えて、若い、 ジェイミーオリバーのような有名人のシェフは、ゲームを実現するために始めている視聴者と接続するために素晴らしい方法です。

近くのレストランへの食料品店やに行き、実際には楽しいことができると高価ではない混乱は、それは。
毎日ピザロールスや電子レンジでベーコンを食べることができない私の友人(またはことができます?
)- s'を単に健康ではない。


Taste Test is our weeklong tribute to the leaps that occur when technology meets cuisine, spanning everything from the historic breakthroughs that made food tastier and safer to the Earl-Grey-friendly replicators we impatiently await in the future.



















0 件のコメント:

コメントを投稿