2009年8月31日月曜日

MGMグランドもたらすカジノフィールiPhoneマイナス煙の充満した部屋に戻る

MGMグランドフォックスウッズで iPhoneアプリを格納するには、1つの最初のカジノブランドのはApp Storeでアプリケーションをすることを目的とするブランドのiPhoneアプリの発足とその進出しようとしています。
カジノは、アプリFoxwoods'で、MGMグランドのさまざまなオプションがこれまで使っプレーマネーasllなるゲームをテーマにしたという。
私は、標準的なカジノ活動のブラックジャック、スロット、ルーレット上などを行う予定これらのゲームを想定している
このゲームは、浸すのユーザーにフォックスウッズでは、カジノの環境にしようとして、すべての観光名所や、実際のカジノのサウンドをシミュレートします。
またこのアプリには、ユーザーを与える"機能は、"リゾートの経験があるが、ユーザーのための能力フォックスウッズホテルの部屋、レストランを訪問すると詳細プロパティのツアーでは、小売店、温泉など。
また、スパの予定が予約できますし、カジノでは、さまざまなテーブルゲームに最適な戦略のハウツーガイドをお読みください。


TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco












The MGM Grand at Foxwoods is trying to make its foray into iPhone app store with the upcoming launch of a branded-iPhone app that will be one of the first casino branded-applications in the app store.


カジノは、アプリFoxwoods'で、MGMグランドのさまざまなオプションがゲームのテーマは、すべてのおもちゃのお金を使用している。
私は、標準的なカジノ活動のブラックジャック、スロット、ルーレット上などを行う予定これらのゲームを想定している
ゲームのすべての観光名所や、実際のカジノの音をシミュレートし、没頭ユーザーにフォックスウッズでは、カジノの環境にしようと試みます。
またこのアプリには、ユーザーを与える"機能は、"リゾートの経験があるが、ユーザーのための能力フォックスウッズホテルの部屋、レストランを訪問すると詳細プロパティのツアーでは、小売店、温泉など。
また、実際の温泉の予定が予約できますし、カジノでは、さまざまなテーブルゲームに最適な戦略のハウツーガイドをお読みください。

iPhoneアプリのブランディングの仕掛けやゲームの機会の組み合わせのように思える。
もちろん、カジノ指向のゲームは、iPhoneには新しいものです。
Zyngaがあると、アプリストア内の多くのアプリは人気のiPhoneアプリは、ユーザーがスロット、ブラックジャック、ポーカー、もっと遊ばせている。
おもしろいのは、カジノのリゾートの一部を、ブランディングのツールとしてのiPhoneアプリを使用しています。
これは消費者に従事するための興味深い方法かもしれないような存在は非常にいくつかのリゾート地、そしてそこからiPhoneアプリも人気のリゾート地のためのiPhoneアプリのあるホテルチェーンだ。
私は見つけることができる木のみ、他のホテル志向のiPhoneアプリのウォルトディズニーワールドスワン、オーランドでのイルカのリゾートが、何か将来的に開始されることがあります私は、これらの対話の手段のアプリケーションの詳細に指示のためのアプリ。



Crunch Network: CrunchBase the free database of technology companies, people, and investors


TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco














0 件のコメント:

コメントを投稿