2009年8月31日月曜日

UFCクイック見積:彼との種類の方法を彼がキックと私はキックとスタッフのためのカウンタがたくさんある電報に気づいたのネイトマーコート'彼'のハイライトリールの終了'によって励起

"私を見守っていたテープです。
私は前に私の足首週間のカップル傷つけ、私の友人ドウェインで働いていたと聞いたところ、'どのようにこのカウンタを行う場合、私は[。


]


"私は彼との種類の方法を彼がキックと私はキックとスタッフのためのカウンタがたくさんある電報に気づいた上でテープを見ていた。
私は前に私の足首週間のカップル傷つけ、私の友人ドウェインで働いていたと聞いたところ、'どのように私はこの場合、私は普通のものを行うことはできませんカウンタのですか?
彼キック'彼は'だけで、オーバーハンドの右スローステップ教えてくれました。
'クレイジーだったどのようにそう簡単に働いた。
これは、ハイライトリールのフィニッシュとなった私は非常に興奮している。
"

がUFCミドル級ネイトマーコート会談後の柔術仕上げ柔術の天才デミアンマイアはわずか22秒に185ポンドの事件にUFC 102先週の土曜日1泊で約戦う急増。
"グレート"潜在的な候補者の非常に短いリストの先頭にアンダーソン"スパイダー"シウバ、現在の部門の神に挑戦しているに身を進めてきたことがあります。
しないMarquardtの右上へ行きますか?
か、彼がダンヘンダーソンとは(まだ別の)ミドル級1位の候補試合をペアにするのだろうか?
ページングジョーシルバ...


0 件のコメント:

コメントを投稿