2009年8月31日月曜日

フランクミア彼のソケット'のうち...

...場合は、ペアのこれまで戦ったとAnderson Silvaの'肩をリッピングする場合は、特別なヘビー級の試合までのフロアヒットSherdogによると、。
COMの:"それは喜びになる[アンデウソンシウバの戦いに戻る]

私はそれには巨大な光栄に見える。
私は彼は、すべての大手のうち、私は少なくとも彼に前に撮影する可能性が高いだろうなって考える[。


]


... ... もしペアが今までと戦った場合は、特別なヘビー級の試合までのフロアヒットSherdogによると、。
COMの:

"これは喜んで[アンデウソンシウバの戦いに戻る]

私はそれには巨大な光栄に見える。
私は彼は、すべての大手のうち、私は少なくとも彼に前に撮影する可能性が高いだろうなって考える誰。
文体的に、それは彼を利用するには、。
もし彼がヘビー級の戦いに立って、バラバラおそらく勝目に向けて最善の道は彼を選択しようとするだろう。
が少ない彼をダウンさせる可能性があるヘビー級?
私はおそらく1つのヘビー級では弱いショットを持っている...。
しかし、なぜ私は、すぐさま彼をダウンさせるのだろうか?
...私は興味があります。
私はそれがどんな気持ちを参照してください。
私は彼らに対して自分自身をテストしたい...。
なぜ私はそれをしたいですか?
それはあなたミゲルトーレス戦うために私の言っているようではありません。
場合は[シルバ]
最大220ポンドで示すように、私は245〜255ポンドだ。
それはとんでもない大きさの違いではない...。
私と彼は、私たちの周りに移動することができますし、猫とネズミのゲームをプレイ。
私は、重いの土地には、より強力なショットを、彼は離れて私を選ぶには、角度を探していることだろう探していると思います。
私はそれを非常にエキサイティングな、興味深いマッチアップになるはずだ。
[場合は、地面]
私は彼のソケットの肩を取り去ると思います。
私は柔術をかわす人より技術的に柔術は私よりもしている柔術が、もし私が何かをキャッチないの柔術みんなそれを取り戻す。
"

元世界ヘビー級チャンピオンのフランクミア1日にオクタゴンの中が忙しくなるミドル級チャンピオンのアンデウソンシウバの最近の挑戦を受け入れます。
"スパイダーマン" -は、185ポンドのチャンピオン-最近、軽量級競争ミドル部を洗浄後、自身のテストを行っています。
ヘビー級の前例になる動きをするが、いつでもすぐに発生しない可能性が高い以上-会社の社長ダナホワイトは、当然、そのアイデアに熱心ではない。
しかし、我々はまだ可能性については、権利チャットできますか?
の下のコメント欄で聞いてみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿