2009年8月31日月曜日

UFC 106:ケニーフロリアンの作品では11月のクレイグイダ対 21

ライト級ケニー"ケンフロー"フロリアン(11-4)とクレイ"カーペンター"グイダ(25-10)交渉でUFC 106マンダレイベイイベントセンター、ネバダ州ラスベガスで11月からオフに広場にいる
21日、既に強力にもっとポップアップを追加する探して戦うカード。
マイケルデビッドスミス氏は、最大一致する可能性のある155ポンドのフロートを最初にされた[。


]


ライト級ケニー"ケンフロー"フロリアン(11-4)とクレイ"カーペンター"グイダ(25-10)交渉でUFC 106マンダレイベイイベントセンター、ネバダ州ラスベガスで11月からオフに広場にいる
21日、既に強力にもっとポップアップを追加する探して戦うカード。

マイケルデビッドスミス氏は 、最大マッチとMMAmania可能な155ポンドのフロートが初めてだった。
のCOM以来確認するためには、実際に検討していることがあります。
試合協定しかし、この時点で署名されていない。

"ケンフロー"recenlyチャンピオンシップのラウンドには今月UFC 101のメインイベントのライト級チャンピオンBJペンした:"宣言"は、第四の柔術"マスター"遅刻する彼のキャリアの中で最初に提出を取得する前にラウンド。

しかし、その戦いの中に、フロリアンとされている理由-を発揮し続けている-は、最も改善さ155ポンドの戦闘機は、世界で最後の3年間。
あそこのチャンピオンとハングアップ-者スポーツの一番上の軽量戦闘機今日は-多くのコンテストです。

33歳、以前は次のUFCタイトルを1つの他の時間のために戦った、ショーンシャークにUFC 64で空いているストラップを戻すための戦いで全会一致の決定によって落下:""あきれた後半2006インチ

これら2つのタイトル争い出場の間、ボストンエリアのネイティブ一緒に印象的な6つの配置-戦うジョーローゾン、ディントーマス、ロジャーウエルタとジョースティーブンソンなどの部門で最も過酷な戦闘機の多くを連続優勝。

今週初めの開幕から最終選考"アルティメットファイター" ボストンヘラルド紙にペンの損失を次の言うことは、このいた:

"私はまだその部門のトップにいると、1つまたは私は競合にはベルトは再び戦うために自分自身に戻る置くことができると思う2つのけんかです。
そのために、私はいくつかのタフな男に直面しているつもりだを行う。
"

に問い合わせて、受信するもの-は、かなり厳しい状況に来ることはありませんクレイグイダより。

"カーペンター"のみ、2007年の初めのUFC移籍して以来(5-4)の記録をまとめているが、それは4つのアクションに分割の決定やタイソングリフィン(判定損失)は、ロジャーのような名前と相手のリストをパックが含まれて今後のスコアカードにされた後、ウェルタ(遅刻してテクニカルノックアウト)、マーカスアウレリオ(判定勝ち)、マックダンジグ(全会一致の判定勝ち)、ネイトディアス(判定勝利)、ディエゴサンチェス(判定損失)とディントーマス(物議を醸す全会一致の決定を損失)。

基本的には、彼は戦ったのと同様TUF 9フィナーレは、確かに2009年の候補は"今年の戦い"とは現在の数を1つの候補ディエゴサンチェスなどの部門の最高の競争のかなりの数に対して実行

フロリアンと同様に、グイダすべての戦いに良くなっているようだ。
彼は相手からダウンをバックアップはありません。
どちらもみんな大きな時間の損失をオフに来るので、ライン上で多くのことになるだろうが11月下旬に、これらの2つの顔をオフに。

これは、あまりにも、別の"オブザイヤー"の候補ファイトのすべての素質をしています。

UFC 106王者ブロックレスナーとして2つの絶対的なモンスターの間に彼の最新の挑戦者、シェーンカーウィン戦2度目の金メダルを守るためになりますヘビー級タイトル戦のメインイベント機能します。
"ハンティントンビーチはBad Boy"ティトオーティズも、ほぼ1年と傍観して半過ごした後、UFCの殿堂入り、マークコールマンを相手にオクタゴンに復帰するに設定され

開発UFC戦うカードとの噂をクリックここでの詳細については。


0 件のコメント:

コメントを投稿