2009年8月31日月曜日

連続レイプ犯や誘拐犯のクレーム"サウンドコントロール"ガジェットの[Wrongmodoを発明する]

"彼はLSDの多くの若いころでした。
ながら、彼を拉致し、性の奴隷として飼わ少女含浸"とはどのようにフィリップガリドコントロールサウンド"にガジェットを発明した"彼の"精神力"と説明する予定はありますか?

彼女は、このプロセス彼pedopheliaの彼の治癒自分の子供たちは、いくつかの宣言を負担する強制性の奴隷として彼女を維持誘拐ジェイシーDugardどこかの間に、ガリードTHEMANWHOSPOKEWITHHISMINDの名の下に書いている。
少なくとも、ほとんど彼の作品の一貫した病気は、彼は必死に特許を新しいガジェットを望んで説明する:

このドキュメントでは、私はフィリップガリードを明確にする能力私の心とサウンドを制御する目撃するために他のデバイスを開発してこの現象を示しているを確認することです。
サウンドを提供する音源を使用して、ヘッドフォン増幅システムによって(デバイスのために何を1つの感度を高くして聴覚フォーカスを聞いている)私は効果的に発音する音を制御することによって声の一連の生産が自分自身の精神力を介しての言葉。

確かに、ガジェットは、何かをまっすぐに素敵な科学のような音をフィクションを読み、私たちが遊んでてみたいもの、それはストレートの問題を、人間の幻覚からは、私のリスト胃できないのよ。

BoingBoingでのゼニジャルダン彼女の地獄の5月と腐敗は、単語"ガリドについて"と、私は私たちの感情に反対するとは思わないが書き込みを終了します。
地獄、1つの独自のエディタのビットより視覚的に彼の気持ちを表明した。
[BoingBoingで ]

















0 件のコメント:

コメントを投稿