2009年8月31日月曜日

昨夜のポストからUFC 102結果と戦うディスカッション

アルティメットファイティングチャンピオンシップグループ(UFC)だけでリボンを付ける、その最初の、オレゴン州ポートランドにこれまでの旅
、今夜(8月(土曜日)
29、2009)ローズガーデンアリーナから。
ランディ"伝説"の参加者の間でUFCの102のメインイベント"ナチュラル"クートゥアとアントニオホドリゴ"Minotauro"ノゲイラの年齢のための"戦闘として宣伝された。
"と述べていることができませんでしたが良い自身- [。


]


アルティメットファイティングチャンピオンシップグループ(UFC)だけでリボンを付ける、その最初の、オレゴン州ポートランドにこれまでの旅
、今夜(8月(土曜日)
29、2009)ローズガーデンアリーナから。

ランディ"伝説"の参加者の間でUFCの102のメインイベント"ナチュラル"クートゥアとアントニオホドリゴ"Minotauro"ノゲイラの年齢のための"戦闘として宣伝された。
"

それより自分-何壮大な戦いとしていることができませんでした!

Coutureは、46歳若い、彼のブラジル側と基本的に3つの直線分の革をスローする初期のノックダウンと服従の恐怖生き残った。
これは、スリル満点の交換が行われました。

そしてそれは同じものをさらに2番目の開始時には短いクートゥア-テイクダウンを使用してアクションを短絡、地面、ポンド単位でフォロー。

ノゲイラしかし、最大の高速トラックに簡単に逆転させてマウントすることを切り替えた。
その上、その時点から、"ビッグノーグ"の買収を始めた... Coutureの故郷の観客を大いに悔しがらように見えた。

3番目のラウンドでは、ノゲイラ早期ノックダウンを獲得し、勝利に向けて彼の方法で、"支配のように見えたナチュラル"空爆した。
アクションの担当審判は試合を停止するかゆみをしなければならなかった。

しかし、その後"キャプテンアメリカ"彼の時代を超越したOomaのうち、別のトリックを引っ張り、ノゲイラ逆に、彼は再び敗北のクラッチから勝利を主張すると誰も希望を与える。

今回は接続しません。

ノゲイラ判定勝利を収めていたが、とてもエキサイティングな戦いの1つの地獄そのものだった。
確かに、再び5の場合としたラウンドのノンタイトルと戦います。
1つは、年齢のため、確かに。

さらに2つのラウンドになるところは、この古典的なインスタント...れていない場合です。

キースジャーディンとチアゴシウバ'は、205ポンドの乱打戦は、戦闘機面倒で日フックは長くは続かないと約束した。

彼らは約束を守った。

"ディーン"の意味揺れは、最初のフレームの開始を秒単位で重いキック着陸出てきた。
彼は、侵略者が登場し、強力なペースを設定します。

しかし、シルバ落ち着いて開幕を待っているに宿泊された。
彼は、左フックなど、彼は彼のお尻をジャーを後退とそれが見つかった。
シルバでそれを次のストは、最終的にはジャーディン、キャンバス上でぴくぴくしていた上から、深刻な。

これは、別のシウバ、ヴァンダレイにノックアウト損失のミラーイメージがあった。

ジャーディン彼の初期の眠りから間もなく目を覚ましたが、前にシルバ残忍な勝利-商標喉のスラッシュと、すべての主張がありませんでした。

シルバ彼の帰りに再び向かっているの部門のトップ候補としての地位を確立します。
一方、ジャーディン何とか勝利する方法を...と勝ち続ける把握する必要があります。

重9カ月の出場停止から世界にするクラスの合議レスリング感覚ジェイクRosholtミドル不倫で返されるクリスリーベン手渡した。
"Crippler"彼の軽蔑"を表明したレイアウトを祈る"戦闘機ではなく、縦におくために、それがビッグバンを好む。

だから、かなりの驚きだったときにリーベンの夜の最初の取り下げを決めた。

このような傾向との戦いの残りの部分を続行できませんでした-それは、上下のすべての方法は、第3ラウンドまでだった。
Rosholt -誰がひどい実証していますが過去に立ち上がる-提出防衛を含め、ゲームのすべての面で、自分自身を保持するため、その時間までことができた。

非公式MMAmaniaスコアカードを失い、彼は最後のフレームでの力強いパフォーマンスを発揮するためにオクタゴンの中に彼の初勝利を登録する必要がありました。
彼だけで、驚くほど腕の三角形のロックは、スリープ状態に...文字通りリーベンを絞めでした。

リーベンタップし、希望が、彼の旅のうちで2番目の考えを途中でして、代わりに昼寝登場しました。
これは典型的なされたリーベンと非定型Rosholt。

すてきなひねりを加えた固体戦う。

ミドル級の試合では、最大、ネイトマーコート議論するとき、彼は戦いで無敗のブラジリアン柔術スタイリストデミアンマイア平坦化されたボタンにパンチ平方期の余地はほとんど左に潜在的な数の行に1つの候補の影響が、最初のラウンドにはわずか22秒。

これは、戦いの前にさえマーコートとの戦いに立っとMaiaしなかったを維持したいと起動は明らかだった。
彼は必ずそれまでにやったことがなかったした。

マーコート-すでに彼のレコードにアンデウソン現チャンピオンに彼のレコードに損失となって-確かに文は、今夜、彼はブラジルのリンゴで、別のかまれた傷の帰途にした。

しかし、ダンヘンダーソンの翼で待っていると、彼は彼に対して、別の除去戦をしたりしながら、"ハリウッド"シルバ最初に亀裂ビジー保つ必要があります。

我々はすぐに表示されます。

一方で、マイアウェルター級では水のテストについて考えてほしいかもしれない-彼は小さな185ポンドの戦闘機だ。
もし今夜、すべての指標は、おそらくが小さすぎます。

クシシュトフ"木村"ソシンスキー急な通知でヘビー級の魅力の主要なカードの開放の戦いで元統一世界ヘビーブランドンヴェラに対して非常に危険な戦いになるまで、辞任した。

彼は、高6戦いに勝つに連勝に乗っていた。
これは、すべてのエンド今夜になりました。

"真実" -ムエタイとキックボクシングの専門家-アクションだけで彼は試合の大半を(立っている)の順だった続けた。
実際には、ソシンスキーの断続的な努力にもかかわらず、ベラは15分間の試合中に、唯一の本当のテイクダウン登録されました。

ベラと彼の距離を置いて、ほとんどの部分は、離れて、立場を切り替え、"ポーランドの実験のループパンチを避けるソシンスキー選んだ。
"彼は優れた戦闘機や裁判官全員一致の判定勝ちで彼を授与したように見えた。

おそらくそれはあまりにも早すぎるソシンスキーの-それは5ヶ月で3回目の戦いだった。
または、彼は単に多くの有能なベラでoutclassedされました。
に関係なく、ベラは205ポンドのはしごとソシンスキーまで彼の成長を続ける振り出しへと向かう。

どのくらいの彼がそこに滞在教えてくれるだけの時間。

それは十分に私たちからの-今すぐあなたのターン"対クートゥアについて議論するには、
ノゲイラ"下のコメント欄です。
サウンドをオフに、マニアックス。
の場合の話を聞いてみましょう。

完全にUFC 102の結果と詳細なブローによるテレビ放送のメインカードのけんかクリック打撃解説はここに。


0 件のコメント:

コメントを投稿