2009年8月31日月曜日

どのようにYelpの5月の一層のイースターエッグとApp Storeの承認プロセスを害することがありますか

編集部注:この記事はマットギャリガンCEO、CrashCorpのは、同社の製品に取り組んでSimpleGeoと呼ばれるサービスとして"場所の提供によって書かれた"だけでなくアプリ開発者のための拡張現実感のSDKです。
(私はここに設立さカバー。
など、ギャリガン明確には、ARゲームで保有しているとして、彼は本当の意味でYelpのアプリを更新するためには、ARの要素の啓示を昨日は驚いた。
Twitterにはここ 。Yelpは大騒ぎのiPhoneアプリには、最も最近の改善を囲むのは不足してきたマット従うことができます。
当然のように、そのレストランのレビューのための拡張現実感を表示しました。
は、ARを使用して、Yelpのアプリのユーザーが自分のカメラを使用して周り、パンすることができますについては、おそらく、そのクエリのレストランの上にオーバーレイを参照して、レビュー情報を集め。
この機能は確かに便利ですが、何も優秀な目キャンデーの、短いが、このバラとげされるだろうか?


TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco











img_0381Editor’s Note: This guest post was written by Matt Galligan, CEO of CrashCorp, a company working on a product called SimpleGeo providing “location as a service” as well as an Augmented Reality SDK for app developers.


(私はここに設立さカバー。
など、ギャリガン明確には、ARゲームで保有しているとして、彼は本当の意味でYelpのアプリを更新するためには、ARの要素の啓示を昨日は驚いた。
Twitterでここにマット従うことができます。

Yelpは大騒ぎのiPhoneアプリには、最も最近の改善を囲むのは不足してきた。
当然のように、そのレストランのレビューのための拡張現実感を表示しました。
は、ARを使用して、Yelpのアプリのユーザーが自分のカメラを使用して周り、パンすることができますについては、おそらく、そのクエリのレストランの上にオーバーレイを参照して、レビュー情報を集め。
この機能は確かに便利ですが、何も優秀な目キャンデーの、短いが、このバラとげされるだろうか?

拡張現実感最近では、もともとの技術を構築する未発表のSDKの機能を採用したアプリケーションの開発者とのすべての怒りされている。
しかし、ここ数カ月で、それが発見されましたが、新しいiPhoneのOS 3。
1アップグレードは、アプリケーション開発者は、より認可の環境では拡張現実感のビューを作成できるようになる方法でカメラ機能を変更しました。
これは、開発、およびAR開発者の腕に注射されている多くの実装組み込まれている。しかし、それは世界のiPhone上でARのための待機には、iPhoneのOSは少なくとも3までのだろう理解された。
1リリースされました。
つまり、Yelpの最も最近のiPhoneアプリは、ストア内のイースターエッグとは、3倍のデバイスの揺れの後、拡張現実感のビューを有効に承認を得たまでだった。

それコソコソと、賢いが、私は偽りの呼び出しコールを呼び出します。
アップルなどは、自分たちのアプリの開発や"ルール"、および特定のガイドラインを入れている間私はいつも同意しない場合は、どのように我々は彼らと今の作業をする必要がありますのが現実だ。
Yelpは、常に、いくつかのマップやリストが含まれてアプリにするには、最も直感的に操作されていないデバイスは、揺れの背後にはイースターエッグを隠した。
結果として、unsanctioned拡張現実感を表示するアップル社のレーダーから消えていました。
同じカップル他のアプリケーションと真のように思われるが、それらのアプリケーションを更新としてアンサー機能をつけた。
つい先月には、 アップル社は、彼らiPhone 3待機する必要がある開発者はアンサーアプリを作りたい人に言っていた
1。
その承認した後にのみ、そのYelpは機能が存在して発表された。
ようこそ、Yelpの発表(他のアプリ)、約明白な興奮された最初のアンサーアプリを受けたが、しかし、何かにおいがもつれて承認される。

私の懸念は、Yelpは、この行為によってひどい前例が設定されています。
現在、すべてのアプリ開発者の可能性をさらに精査を受ける。
へのアクセス専用のAPI契約すべてのiPhoneの開発に反するときに、App Storeにアプリケーションを提出して遵守することにしています。
"イースターエッグ"を通じて、この合意を破壊することにより、Yelpは、非常にも、さらに厳格になるための承認プロセスを引き起こすことができます。
前のに対し、アップル社は主に商標権侵害を探しているのHuman Interface Guidelinesには、"正しい"使用方法、およびショーのバグを停止されたが、現在の罰金で、各アプリのくしを確信している可能性がない機能のように移動する必要がありますunsanctionedすることが発表される。
今与えられ、これはApp Storeで開放のために大きな声としては、長い間には、App Storeの承認プロセスは、現状、このような詐欺的な行為を気付か彼らが行っては続行されませんのままに見られることがあります。

意味は簡単です:アプリを承認されるまでに長い時間、バグ修正、全体としては、開発者とユーザーの両方の貧しい経験のために長い時間を待つ。
一方私は、以下の厳格なApp Storeのように、などの場合ではない、私はもっと期待して開発者は、直進して狭い以上に固執する念願(読み:ので、日陰のない戦術)ので、残りの部分のためのそれを台無しにしないでくださいわたしたちに。

ネットワーククランチ :CrunchBoardの これは時間を取って、新しいJob2を見つけることだ。


0


TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco














0 件のコメント:

コメントを投稿