2009年8月31日月曜日

Microsoftがビンビンキャッシュバックはその最初のテレビ広告を大衆に戻る

ビンビンは、Microsoftの広告電撃が健在であり、それには新たな目標に焦点を合わせるになりつつある:あなたのウォレット。
これは最初の時の最後の夜放映ビンビンの最新のテレビ広告は、ビンビンキャッシュバックは 、そのときにユーザーが購入する商品ビンビン検索を使用するがお金を節約することができますプログラムに焦点を当てです。
キャッシュバックは、しばらくの周りされており、ほとんどの人がプログラムを今まで聞いたことがないだろうていた。
これはマイクロソフトがこれまでキャッシュバックのための広告放送は今回が初めてであり、そのことが、視聴者の多くが琴線に触れるに起こっていることを確認することができます。


TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco











Microsoft’s ad blitz for Bing is still going strong, and it’s starting to hone in on a new target: your wallet.


これは最初の時の最後の夜放映ビンビンの最新のテレビ広告は、ビンビンキャッシュバックは 、そのときにユーザーが購入する商品ビンビン検索を使用するがお金を節約することができますプログラムに焦点を当てです。
キャッシュバックは、しばらくの周りされており、ほとんどの人がプログラムを今まで聞いたことがないだろうていた。
これはマイクロソフトがこれまでキャッシュバックのための広告放送は今回が初めてであり、そのことが、視聴者の多くが琴線に触れるに起こっていることを確認することができます。



マイクロソフトは、その古い検索エンジンは、Live Search、5月2008、ときにそれと呼ばれる市場シェアの検索収入貿易のために"絶望的で華麗な動きを"キャッシュバックを開始
その結果として、キャッシュバックが山積し、昨年のLive Searchの市場占有率を改善するために失敗しましたが、広告収入の大幅な増加の結果でした。
今ではビンビンいくつかの蒸気を拾うと、キャッシュバックではトラフィックドライバは、Microsoftが当初考えかもしれない。

キャッシュバックにもっと興味をドライブするために、Microsoftは8月10日に限定プロモーションを開始ダブルキャッシュバックの中にMicrosoftの小売業者(É.提供されているリベートの金額と一致すると呼ばれる
g.
場合、ナイキは、通常10ドルの割引リベートを提供し、プロモーションには)20ドルを与えるだろう。
は、特殊な成功することが判明-それは、マイクロソフトの3日間早期に終了 、ビンビンを促進するために割り当てていたお金の最大量を配布した後に傷のように多くの売上を伸ばして。

ネットワーククランチ :MobileCrunchの モバイルガジェットとアプリケーションを配信毎日。



TechCrunch50 Conference 2009: September 14-15, 2009, San Francisco














0 件のコメント:

コメントを投稿