2009年8月31日月曜日

マッドサイエンティストシェフグラントダグアシャツアンチGriddlin'Alineaで[味のテスト]

あなたが食通のメッカAlineaでのお食事、数百人を過ごすことができない場合があります。
しかし、 グラントダグアシャツ 、粉砕蒸発させ、他の人のプレートしょう見ることができるライブ最後の夜をストリーミングした。


更新日:記録ビデオの下に埋め込まれた



この映像では何が表示されないことができるにもかかわらず、どのようにしばしば言葉を、ステンレス鋼台所見えるかもしれませんが滅菌されると、その部屋を満たす臭いも驚くほどの短いものです。
どれだけ、これらのシェフが作成したすべてのプレートがかかるレジスト私の理解を超えている。

このブロードキャストを可能にする支援のためロジクール 、MonoPriceそしてもちろん、Justin.tvのおかげで。
してくださいすべてのビデオしゃっくりは、オーディオの問題や一時的な接続が値下がりしました口実に、すべての後に、生きている。

















連続レイプ犯や誘拐犯のクレーム"サウンドコントロール"ガジェットの[Wrongmodoを発明する]

"彼はLSDの多くの若いころでした。
ながら、彼を拉致し、性の奴隷として飼わ少女含浸"とはどのようにフィリップガリドコントロールサウンド"にガジェットを発明した"彼の"精神力"と説明する予定はありますか?

彼女は、このプロセス彼pedopheliaの彼の治癒自分の子供たちは、いくつかの宣言を負担する強制性の奴隷として彼女を維持誘拐ジェイシーDugardどこかの間に、ガリードTHEMANWHOSPOKEWITHHISMINDの名の下に書いている。
少なくとも、ほとんど彼の作品の一貫した病気は、彼は必死に特許を新しいガジェットを望んで説明する:

このドキュメントでは、私はフィリップガリードを明確にする能力私の心とサウンドを制御する目撃するために他のデバイスを開発してこの現象を示しているを確認することです。
サウンドを提供する音源を使用して、ヘッドフォン増幅システムによって(デバイスのために何を1つの感度を高くして聴覚フォーカスを聞いている)私は効果的に発音する音を制御することによって声の一連の生産が自分自身の精神力を介しての言葉。

確かに、ガジェットは、何かをまっすぐに素敵な科学のような音をフィクションを読み、私たちが遊んでてみたいもの、それはストレートの問題を、人間の幻覚からは、私のリスト胃できないのよ。

BoingBoingでのゼニジャルダン彼女の地獄の5月と腐敗は、単語"ガリドについて"と、私は私たちの感情に反対するとは思わないが書き込みを終了します。
地獄、1つの独自のエディタのビットより視覚的に彼の気持ちを表明した。
[BoingBoingで ]

















GPSの実とリアルタイムの交通情報年運転の4日間[GPSの保存可能]

4日間、年間21%未満のCO2排出量。
これは、リアルタイムの交通情報とGPSをあなたに何を与えるだろうし、地球全体の。
少なくとも、そのマップメーカーNAVTEQの言うことだ。
期待どおりにできますが、キャッチです。

研究デュッセルドルフ、ミュンヘンで行わ、ドイツの3つのグループ:いた1つのリアルタイム交通情報 、せずにGPSを別のリアルタイムな交通情報をGPSユニットとし、3つ目のコントロールのグループ、あらゆるGPSなし。

その結果、かれらによると、はっきりしていました:実時間でドライバー交通情報の場所に行くの18パーセント以下の時間を過ごすことになります。
は、4日間は、もし私に尋ねる、かなり多くの年だ。
また、この研究は、これらのドライブは、 短い距離と時間は、年間のCO2排出量の平均値が減少旅が見つかりました。
79トン。
これは21%以下の二酸化炭素の結果。

だから何をたくらんで:これらの割合はドライバーに"ナビゲーションなしで比較されます。
"彼らのプレスリリースは、リアルタイムの交通情報システムなしでのGPS情報を提供することに失敗します。
非常に疑わしい場合は、私に尋ねる。
[Autoblog]

















ているのAsusとモコ下着販売までのチーム? [Asusの]

はモコとAsusの間にこの奇妙なマーケティングキャンペーンのeeepcまたはカルバンクラインundiesを購入する私を奨励?
ので、それらの小さいものを着用する必要はありませんまたは、私はこれらの女の子にはいくつかのTシャツを寄付するんだ?

真剣に。
彼らは何をここで販売している?
NetbookReviewsを介して[ モコ - おかげで、マット!]

















冒険野郎マクガイバーのシェフ:ボックスファンビーフジャーキー[冒険野郎マクガイバーシェフ]

以来、 アルトンブラウンかなりオタク食品テレビで、DOMの代表である、私は1つの冒険野郎マクガイバーのシェフのための彼のレシピに取り組む必要があるだろう考え出した。
私はクラシック: ビーフジャーキーボックスのファンで作った選んだ。

ギャラリー嫌い、スライドと、1つの長いポストをクリックしてここにジャンプをスキップする注意してください。


備品:
•1つのボックスのファン
•最小2エアコンやヒーターのフィルタ。
を避けるため、グラスファイバーと同じように、あなたを殺すかもしれないとは綿やセルロースを得る場合、それを見つけることができるよう何か
•2つの媒体の長さのバンジージャンプコード(種の両端に)フック

注:私のフィルタは、メーカーからのFiltreteラインは、小さな魚のよういくつかのクレイジー低刺激性の宇宙空間で素材で作られます。
ハードウェアの店で男を私はぎくしゃくして、もしあなたが私限りの端に住んでいるが気に入らなければ、安全が、綿のために行く保証/セルロース。


成分:
、フランクステーキの実質的な金額•非常に薄くは、穀物とスライス
•マリネ:私は、醤油、シーラチャー、ウスターソース、ピーナッツ油と蜂蜜を使いましたが、他の典型的な牛肉のマリネだけでうまくいくだろう


ステップ1:私たちを得ることを得たぎくしゃくした肉の、特に簡単にされていないこの巨大な塊のスライスを大きさ。
1時間冷凍庫には肉を転がし、または2つのそれを会社に、それもときに以下の弛緩のスライスしやすくなるでしょう。
木目に沿ってスライス、できるだけ薄くすることができますし、約1インチ幅のために行く。


ステップ2:事前に転がし、ボウルやネバネバしたものがぎくしゃくにあなたのマリネします。
十分に混合し、カバーして冷蔵庫で3時間のスティック。
場合は、それらの大きい1ガロンている以上にすれば、あなたは好転したキッチンストック冷凍袋、お祝いのサイズ。
代わりに、ゼロのクリーンアップをボウルに入れて使用します。


ステップ3:中古スラップ- 1あなたの/ Cまたはヒーターのフィルタを、均等に間隔がぎくしゃくに。
は、肉をはさんで、一番上の2番目のフィルタを入れてを繰り返す場合は、複数のレイヤーを選択します。


ステップ4:ストラップは、2つbungeesのボックスのファンの前にフィルタを挟まれ、中にはファンの電源を入れます。
アルトン8-12時間のままだが、私はもはや、私のスライスの仕事に十分な薄膜ではなかったと確信して残しました。
14時間のニュースを私だけの権利のためにされた。


検索結果:これは全く仕事!私は、一番上のフィルタとは、ここで前に生肉を覆われたunstrapped、紛れもなく、ぎくしゃくした。
テクスチャの権利とは、とてもよい味ものの、土砂降りの醤油で私はそれをもう少し塩が必要と思うのマリネにもかかわらず。
しかし、シーラチャーを介して素敵なかむと、全体としての干物が付属して完全にgnawableです。

私はまだ約30%私はそれを食べて死ぬつもりだ、非は私の使用アルトン-フィルター材料承認されたと思う。
コットン/セルロースは間違いなくされて心の私の状態を良くしたならば、いない場合は自分の寿命。

私は間違いなく再度、他の肉と果物(唐辛子脱水マンゴーの乾燥スパイス、してください)に隣接して、セットアップを使用します。
私はこの冒険野郎マクガイバーのシェフのレシピは完全な成功を発音することができます。

味覚テストが作った料理おいしくと伯爵する方が安全灰色の歴史的なブレークスルーからのすべてのスパニングするときに技術の料理を満たしている発生することが飛躍には1週間のオマージュです、私たちイライラしながら将来を待って優しいリプリケータ。